試合結果

3年生チーム

試合結果&コメント
▼ 3年生時の記録 ▼
▲ 3年生時の記録 ▲
▼ 2年生時の記録 ▼
▼伊集院ひかり
プリメイロス2年生招待大会結果報告
12月4日の日野1小で行われた二年生プリメイロス杯結果報告

第一試合 VS 宇津木SC 3-0 勝ち
第二試合 VS FC.COLORS 0-1負け
2位リーグ進出
第三試合 VS プリメイロスFC 3-5 負け
本日は、新しく、桔平君が新しく入部して初めての試合でしたが、
圭介と桔平のツーバックがうまく機能して二試合目と三試合目は負けましたが、見ていて気持ちの良い試合でした。ツーバックがうまく機能したおかげで、若人が前線でプレイできるようになったので、今後が楽しみです。しかし、二試合目のゴールキックを中央に蹴ったボールを相手にトラップしてシュートされるよくあるパターンはもう少し考えてほしかったです。また、前回に続き浮いた球の処理がまだまずいので練習で修正すべきと思いました。その中で、コウタの覚醒はじまったのか、ドリブルがやっとできるようになり、シュートまで決めました。ナイスプレイでした。
次はガンバルゾ
PK合戦は楽しかったです。全員でPK。うちでもやろうかな?
助っ人の1年生ありがとうございます。
車出し当番・試合当番していただき、ありがとうございます
(PC ID:oHStjr)
12/4(日)17:55
▼伊集院ひかり
WakabaFC練習試合結果 2年生
11月13日に若葉小で行われたWAKABA.FCとの練習試合の結果
15-3-15   6人制
VS WAKABA.FC 5-0 勝ち
VS WAKABA.FC 5-0 勝ち
VS WAKABA.FC 6-3 勝ち
VS WAKABA.FC 2-1 勝ち
1年生3人(まはる・ゆうや・こう)の3人の助っ人を入れ
臨みました
攻守がうまく行き快勝でした。
ワカトの合計9点が聞きましたが、けいすけとハルトの伸びがめだった試合でした。また助っ人3人も目立っていてゆうやのドリブルは2年生も見本にしてほしいです。
ただ、まだまだ、周りをみることができない、空きスペースを判断できないなど課題は山積みです。
次は、ガンバルゾ
(PC ID:oHStjr)
11/13(日)21:59
▼伊集院ひかり
吉野カップ2年生 
6月11日に青梅6小で行われた2年生吉野カップの結果報告です
だいぶ投稿遅れてすみません

第一試合 VS 河辺スーパーキッズ 3-0 勝ち
第二試合 VS 吉野FC 1-2 負け
予選リーグ2位抜け 2位パート進出
第三試合 VS 青梅新町FC 1-0 勝ち
第四試合 VS 若草FC 4-0 勝ち

快晴でサッカー日和でした、1年生四人の応援も得て、初戦が快勝、ワカトのシュートが決まり、良かったですが、2本に1本は外していたので、もう少しゴールを狙ってほしかったです。また、ワカトの後に、ワカトからパスをもらっても、とめられていなっかたので、次に続かない感じでした。2試合目は、初参戦のコウタがキーパー志願でしたが、相手のゴロを蹴り返せず失点。同点に追いつくものの、采配ミスがききました。3試合目は、1年生のマハルを途中起用、ワカトのコーナーキックからの足であわせてまさかの、得点。そのまま勝利
4試合目は全員のムードも、もりあがり、全員一丸で走り切り、最後はワカトが決め2トーナメント優勝です。12チーム中5位。なかなかの頑張りです。
1年生のユウヤの頑張りや、ケイスケの成長をみて感動しました。
次は2年生市内交流大会ガンバルゾ
車出し・試合当番さんありがとうございました。1年生の応援ありがとうございました
(PC ID:oHStjr)
6/26(日)21:41
5月21日に国分寺10小にて行われた、2年生と3年生の47練習試合の結果です

すべて15分1本で、2年生は6人制・3年生は8人制で行われました

先に結果だけ報告です
2年生
第一試合 0-1 負け わかと
第二試合 1-0 勝ち
第三試合 0-4 負け
第四試合 0-0 分け
3年生
第一試合 1-0 勝ち しゅんき
第二試合 0-1 負け
第三試合 0-2 負け
第四試合 0-3 負け

2年生と3年生を交互で試合を行い2年生の試合には1年生の助っ人を4人入れ臨みました。

2年生は、やっとわかと以外に、ボールをドリブルする意識が出てきました。はると、みさき、ひろむの三人がドリブル突破できるようになれば、サッカーらしくなるかなと思いました。
やはり、わかとをマークされると、他がボールを前に運べないので、ドリブルを中心に練習をしていくしかない。
その中で、初めて1年生と一緒に試合しましたが、まはる・いっしん・りこ・はくの四人は元気でこれからが、頼もしい。もっと試合経験させるべきと思いました。これからも応援よろしくお願いします。
3年生は、7人(ゆうと・ひでやす休み)と2年生の応援で臨みました。最初、走っているのがしゅんきと、つよしと、りゅうのすけの三人では試合にならなかったのですが徐々にペースをつかんで全員が走るようになりましたが、体力の差が出て、後半になれば点を入れられるパターンが多かったような気がします。また、ポジションどりを最近始めましたが、まだまだできていないところがありました。課題山積みですが、ひとつづつ片づけていきたいです
2年生・3年生両方に言えますが、トラップができないので、ボールが止められず、パスを止められていないので、そこは重要課題ですので改善していきたい
5月8日に行われたWakaba.fc2年生招待大会の結果です

第一試合
VS FC.SEISEKI 2-5 負け
第二試合
VS 小平9小FC  0-6 負け
第三試合
VS 瑞穂三小SC  0-2 負け
4位リーグ進出
第四試合
VS 若葉台FC   2-0 勝ち
第五試合
VS 八王子7小SC 0-6 負け

今回、2FCさんとUTDさんの2年生の混合チームで参加
慣れない中、頑張りました。
しかし、やはり、慣れていないので、結果は上記のように
1勝4敗で16中13位です
その中で、ハルトがボールをドリブルできるようになったり、
ミサキが怖がらずむかっていく姿勢など、少しずつ成長はしてきてます
▲ 2年生時の記録 ▲
▼ 1年生時の記録 ▼
▲ 1年生時の記録 ▲
inserted by FC2 system