試合結果

4年生チーム

試合結果&コメント
▼ 4年生時の記録 ▼
▲ 4年生時の記録 ▲
▼ 3年生時の記録 ▼
▼伊集院ひかり
ドミーニJR招待大会結果報告
11月26日に行われたドミーニjr招待大会結果報告です

第一試合 VS所沢ウィングスFC 3-1 勝ち
第二試合 VSJFCユントス 0-0 引き分け
得失点差で2位リーグ進出
VS ドミーニjr 2-0  勝ち
結果3位で終わりました
この日は、負けなしで、気持ちの良い試合でした。
特にいつもは、負けていたユントスに気持ちで負けていなかったのが良かったです。ツヨシとレイとユウガのスリーバックが良かったのか、ディフェンスがうまく回り、相手のドリブルをとめていました。
しかし、逆に、攻撃が4FCのパターンがなく、シュンキのドリブルや、ハルトのドリブルを止められるところが多かったです。また、パスを選んでもパスが弱く通らないところが多かったです。また、浮いた球の処理が弱いところも目立ちました。練習にもっと浮いた球の処理を入れるべきかな。
次はガンバルゾ
車だし当番・試合当番の皆さまありがとうございます。
(PC ID:oHStjr)
12/4(日)17:39
▼伊集院ひかり
3年生招待大会結果
11月20日に一中で行われた三年生招待大会結果報告

第一試合 VS 青梅2FC 0-5 負け
第二試合 VS ドミーニJR 8-1 勝ち
2位パート VS 小平9小FC 1-2 負け
結果4位でした
4年生ブロック大会が重なり、龍之介と壮吾が不在でスタートしましたが、2年生の頑張りもあり、第一試合は負けましたが、中々良かったです。しかし、真ん中をワカトに助っ人してもらっているので、そこを何とか3年生でできるようになればもっと良かったと思います
次はガンバルゾ
協力していただいたコーチ・役員・保護者の皆さまありがとうございます
(PC ID:oHStjr)
12/4(日)17:25
▼伊集院ひかり
3年生市内交流結果
10月8日に行われた3年生市内交流を報告
VS 大和北 10-0 勝ち
雨の中の最悪のコンディションでしたが、こちらの一方的な試合でした
雨なので、ボールが飛ばないのでトラップがうまくできないことが目立たないので、余計よかったかも。
(PC ID:oHStjr)
10/16(日)15:33
▼伊集院ひかり
夏休み中の2年生と3年生の試合結果
古い試合結果です
8月27日 ゴロアーズ三年生練習試合
つつじヶ丘小学校
VS ゴロアーズ 2-5 負け
VS 拝島ウィングSC 0-3 負け
9月4日 プリメイロスFC三年生招待大会
VS 平山SC 0-6 負け
VS プリメイロスFC 0-7 負け
3位リーグ進出
VS 東京BIG 0-7負け
この日も雨で開催1時間遅れでテンション下がっていましたが、
久々なのでぜんぜん、体動かず負けました。
9月10日 ユノトス3年生練習試合
VSユントス 0-7
VSユントス 0-0
VSユントス 0-0
よろしくお願いします
(PC ID:oHStjr)
10/16(日)15:46
▼伊集院ひかり
青梅2FC招待大会結果
7月24日に明星大学で行われた、青梅2FC主催の三年生の招待大会結果報告

第一試合 秋川少年SC 0-2 負け
第二試合 青梅新町FC 0-2 負け
第三試合 若草FC   0-5 負け
第四試合 瑞穂三小SC 0-4 負け

涼しい環境でサッカーするには絶好の日和でしたが、選手の調子は、
いまいちでした。前日の練習試合を悪くない形で、できたのに、今日は雨に濡れた芝生のグランドに慣れていなく、キックが弱い。パスが弱いで、初戦は、やられました。その後調整するものの、ポジショニングが全員が悪く、空いてるところから攻められるパターンが続き、4敗してしまいました。
シュンキや、ツヨシや、ソウゴ・リュウノスケが、全体を見渡し、指示しないかぎり、全員がポジションを守っていなかったので、勝てる試合を落としてしまいました。また、先制されると、ただ蹴り返すを繰り返していたのも、今後の課題です。まずは、相手をかわしたり、抜くことを練習していくことが課題です。そして、基本のトラップもできていないのでそれも課題です。いろいろありますが、地道にやっていくしかないのが結論です
本日は、遠い中応援に来ていただいた、親御さん・当番の方、ありがとうございます。次はガンバルゾ!!!
(PC ID:oHStjr)
7/24(日)21:01
▼伊集院ひかり
花小金井シューターズ練習試合
7月23日に花小金井小で行われた3年生練習試合の結果報告
20分1本を4回 すべて相手は、花小金井シューターズ
第一試合 0-3負け
第二試合 0-3負け
第三試合 2-1勝ち
第四試合 0-4負け
4年生のコスモの応援で主力が抜け2年生中心の試合でしたが、
久々の試合で、ポジションを理解できていない選手が目立ちました。
3試合目以外は2年生を積極的に使ったので、ボールを失う場面が多かったです。しかし、3試合目だけは主力をもどし、ベストメンバーで
臨みました。結構、パス回しができていたので、なかなか良かったです。また、つよしを前に出して使いましたが、それがあたり、ドリブルシュートで、得点できました。
当番さん、ありがとうございます
(PC ID:oHStjr)
7/24(日)20:40
▼嵐
Re:伊集院ひかりさん
Re:3年生ブロック交流大会
訂正及び補足です。

第二試合 VS KS LEONE(旧、KSキッカーズ)0-5 負け

第一試合のUTD戦は、開始早々は互角でしたが先制点を取ってからは勢いに乗り連続得点。後半は2年生メンバーを投入しましたが8人制に慣れしていない分、ダンゴサッカーになり失点してしまう場面もありましたが、3年生がカバーし勝利する事が出来ましたね。

第ニ試合のKS戦は、上手くサイドを使ってくる相手に翻弄されっぱなしでしたね。

3年生は非常に良い経験をした大会だったと思います。しっかり練習して、次に繋げて行きましょう!

車出し及び応援に来て頂きました保護者の皆様、暑い中有り難う御座いましたm(__)m これからも、応援宜しくお願いします。
(PC ID:WrsqNo)
6/5(日)22:45
▼伊集院ひかり
3年生ブロック交流大会
6月4日、小平三小にて行われた、ブロック交流大会の結果報告です

第一試合 VS UTD 4-1 勝ち
第二試合 VS KS LEONE(小平キッカーズ)

天気も良く、サッカー日和の良い環境でした
初戦は市内チーム同士でしたが、隼希・龍乃介・剛の動きがよく、快勝でした。しかし、最近の課題の周りを見ることと、ポジションを覚えることに関しては、いまいちダメでした。
そのせいもあり、二試合目では、4FCはダンゴサッカーで、相手はボールを回すので、まけてしまいました。また、広いグランドで、体力の差が出てしまいました。もっと体力をつける練習をしたい
でも、その中で、応援の晴大・圭介は2年生ながら、果敢に挑戦する姿が見れて今後が楽しみです。

次回は市内大会、次は頑張るぞ!!!
(PC ID:oHStjr)
6/5(日)11:34
5月21日に国分寺10小にて行われた、2年生と3年生の47練習試合の結果です

すべて15分1本で、2年生は6人制・3年生は8人制で行われました

先に結果だけ報告です
2年生
第一試合 0-1 負け わかと
第二試合 1-0 勝ち
第三試合 0-4 負け
第四試合 0-0 分け
3年生
第一試合 1-0 勝ち しゅんき
第二試合 0-1 負け
第三試合 0-2 負け
第四試合 0-3 負け

2年生と3年生を交互で試合を行い2年生の試合には1年生の助っ人を4人入れ臨みました。

2年生は、やっとわかと以外に、ボールをドリブルする意識が出てきました。はると、みさき、ひろむの三人がドリブル突破できるようになれば、サッカーらしくなるかなと思いました。
やはり、わかとをマークされると、他がボールを前に運べないので、ドリブルを中心に練習をしていくしかない。
その中で、初めて1年生と一緒に試合しましたが、まはる・いっしん・りこ・はくの四人は元気でこれからが、頼もしい。もっと試合経験させるべきと思いました。これからも応援よろしくお願いします。
3年生は、7人(ゆうと・ひでやす休み)と2年生の応援で臨みました。最初、走っているのがしゅんきと、つよしと、りゅうのすけの三人では試合にならなかったのですが徐々にペースをつかんで全員が走るようになりましたが、体力の差が出て、後半になれば点を入れられるパターンが多かったような気がします。また、ポジションどりを最近始めましたが、まだまだできていないところがありました。課題山積みですが、ひとつづつ片づけていきたいです
2年生・3年生両方に言えますが、トラップができないので、ボールが止められず、パスを止められていないので、そこは重要課題ですので改善していきたい
5月15日に八小で行われた、三年生練習試合の結果報告

第一試合
VS 2FC 0-7 負け
第二試合
vs わかみやサッカー少年団 0-3 負け

前回のビゴーレの練習試合の時に、ポジションを教えていなかったため、今回、ポジションを教えましたが、
ポジション取りが悪く、前半で0-5と大量失点してしまいました。後半修正するものの、間に合わず負け
その後も、大きいグランドに慣れないまま、2試合目も負け
徐々に、覚えてもらうしかないと、思いました
▲ 3年生時の記録 ▲
▼ 2年生時の記録 ▼
12月13日宮前ジュニアカップ2年生大会

宮前小で行われた宮前招待大会の結果です。
2年、1年で参加しました。

 第1試合
4FC 6-2 宮前SC
 
 第2試合
4FC 0-2 川越ヤンガース

 2位パート1回戦
4FC 0-0 西富SC
 PK 7-6 

 決勝
4FC 4-1 サンデーSC

12チーム中5位です。素晴らしい。

指示は最近の取り組み通り丁寧にプレーする、マイボール大事に、考える(準備)。
具体的には前の書き込みと一緒です。
単純に勝つチームはディフェンスの強度があり攻撃は行き当たりばったりの個人で決めるようなチームが多いと思います。
うちも出来ればディフェンスの強度あげて攻撃はしっかり繋ぐ、運ぶ、周りは連動して動く。駆け引きがあり騙して欺いて崩すが目標。
試合ごとに良いサッカーする場面増えました。
焦らずやって5位は上出来です。
難しいこと言ってるようですが、かなり分かりやすく伝えてるつもりです。
子供たちもやっと記憶し始めました。見ていて楽しいです。スキル、サッカー頭脳一緒に伸ばしていきます。
そろそろ整理整頓、話を聞く態度は言われなくても出来るようにしましょう。
メンタル整えていきましょう。
みんな頑張れ、コーチたちも頑張るよ。

12月6日プリメイロス杯2年生招待大会

日野1小で行われたプリメイロス杯の結果です。
2年、1年で参加しました。

 第1試合
4FC 1-0 東FC

 第2試合
4FC 0-3 プリメイロス

 2位パート
4FC 0-2 順徳ガルーダ

この日の指示は、チャレンジなのか?的な突っ込んで行く無謀なプレーを無くすため縦に急がず考えながら丁寧なプレーを心掛けて挑ませました。
具体的には、ボール、敵、味方、スペースを見渡しながら何をするのか考えること。
慌てずにしっかりボールを止める、そのあとどんなプレーをするのか何個か準備すること。
奪った後ただ突っ込まないでボールを動かしたりその場に留まらないよう準備をすることなど。
ドリブルは横、斜め、後ろどこにでも行っていいことを伝えて運ぶドリブル、仕掛けるドリブル、ボール持ってるエリアを考えてもらいました。
低学年のうちから頭使わせてます。サッカーを覚えていかないとスキル生かせません。
試合内容は、第1試合は選手、ボールよく動きました。
広いピッチを有効に使えて良いサッカーしました。
今日の指示は難し過ぎたかな~って思いましたがパス、ドリブル織り交ぜながらサイドチェンジした時に選手達の可能性を感じました。
その他の2試合は、うちも取り組んでいた寄せの早いハイプレスのチーム。
まだまだ技術が足りず足音で焦ってしまい丁寧なプレーを放棄する選手が出始め、顔が下がり見えてないのにでたらめなプレー、怯えたプレーが出てしまいました。残念だな~。
メンタルが整わないとスキル発揮出来ません。フィジカルはそのうち強くなっていきます。
男なんだからびびるな~、堂々とプレーしようぜ。
とは言えとても収穫ある大会になりました。
誰かのスキル、フィジカルに頼るのではなくチームで良いサッカーする。少し出来てきてます。今後に期待。

10月10日 2年生練習試合結果報告
10月10日(土)に立川市中里グランドにてWakaba F.C.さん主催で行われました、2年生練習試合の結果です。

8人制(10-3-10)ミニゴール

第1試合 対 Wakaba F.C.(立川市) 0-0 引き分け
 いきなりお互いガチでしたが、決定力に欠いた試合でした。

第2試合 対 学園東小ミラクルキッズ(小平市) 1-2 負け
 同ブロックではありますが初対戦。前半1失点、後半1失点するも9分にカンタ意地のゴールで追い上げましたが時間切れ。

第3試合 対 府中4BKSC(府中市) 0-4 負け
 こちらも初対戦。元気が良い相手に振り回されて完敗。

第4試合 対 Wakaba F.C. 1-5 負け
 ほぼ連チャンによりガス欠状態。前半2失点、後半3失点するも5分にワカトの気迫あるゴールで1得点。

第5試合 対 学園東小ミラクルキッズ 1-5 負け
 2名早退で7名(2年生5名・1年生2名)になったため7人制で実施。前半6分にワカトのゴールで先制するも、後半はバテバテ状態で5失点。(ミラクルさん、試合人数を合わせて下さり有り難う御座いましたm(__)m)

 ブロック交流大会後、運動会もあり間が空いてしまった事もあるが、ただ蹴るだけのサッカーになってしまいガッカリでした。もう少し練習でやってる事を出して欲しいし、失敗を恐れずチャレンジもして欲しい。それと楽しく!

 いや~今回対戦チームは人数が多く、ほぼ前後半総入替により常に元気が良かったですね。4FCは2年生7名・1年生2の計9名でしたのでバテバテ状態でした。そんな中、1年生のヒロムは技術こそまだまだですが逃げずに向かって行く様になり、攻守に良く走っていました。皆、個々に良いを持っているので、先ずは良い所を伸ばして行きましょうね(^_^)v
練習でやっている事は家でも出来るよ!練習がない時は少しで良いから自主練してね(^o^)/。
9月21日&23日 14B2年生交流大会
9月21日(月)、小平中央グランドで開催された14B2年生交流大会の結果です。

1次リーグ 5人制8分ハーフ
  第1試合
4FC 6-2 JSC
 得点 かんた そうご

  第2試合
4FC 4-2 シューターズ
 得点 りゅうのすけ わかと かんた

  第3試合
4FC 2-1 けやきSC
 得点 わかと かんた

全勝で1位で突破しました。
個人、チームでの目標を立て挑みました。
なかなか達成は出来ませんが、自分の立てた目標に向かって一生懸命にやってくれればと。終わって振り返りしてもらいました。
指示は、マイボールを大事にする。適当なプレーで離さないよう奪われても良いから慌てずコントロールする。
自信を持ってプレーに関わる。ボールを呼び込む。
攻守でチームに貢献する。走る、体を張る。
まだまだ声掛けしないと動かない選手多いですが、攻守の切り替えのとこはかなり良くなってきたと思います。
自分で考え、動けるようになっていけば、さらに上手くなりたいという欲求も沸いてくるでしょう。
目的、目標を明確にして頑張って行きましょう。


 9月23日(水)
2次リーグ(各グループの1位2位チームでのリーグ戦)

5人制8分ハーフ
  第1試合
4FC 4-1 VIGORE
 得点 かんた そうご

  第2試合
4FC 1-3 H2FC
 得点 かんた 

  第3試合
4FC 1-0 大和北FC
 得点 かんた

シード権得られるベスト5には入れませんでしたが1年生も出てもらってベスト10に入ったのは選手の頑張りです。よくやった!!
書きたくないけど全試合得点のかんた。いろんな役割こなし途中出場もありながらもチームの為に良く働きました。
りゅうのすけは、課題を克服しつつあります。スイッチ入れてあげなきゃですが^。^
れいは、野生の感なのか優れたカバーリングしてくれました。
他にも良いプレー沢山ありました。

1次の指示を強い相手にどれだけ出来るか楽しみでした。
ほとんどの選手は、強い弱い関係なく自分次第だな。
守る時もう一歩踏みこめない、攻撃の時慌てて雑なプレーをしてしまう等、敵の気配がするとびびってるな~ってプレーが見受けらせます。
練習でも対人プレーかなりやっているけど、試合での成功事例が自分の自信になるよ。どんどん失敗して下さい。勇気持って。
基礎の止める、運ぶ、蹴るもまだまだまだまだだから地道に取り組ませます。
それを試合で勇気を持ってチャレンジ出来るようコーチングしていきます。
8月29日2年生練習試合
8月29日に国分寺十小学校で行われた練習試合結果
6人制10分1本
FCユントス 2-0 ソウゴ・シュンキ
ドミーニJR 2-0 カンタ・ワカト
FCユントス 1-1 ソウゴ
ドミーニJR 0-0 
FCユントス 0-0 
ドミーニJR 5-0 カンタ・カンタ・ワカト・ツヨシ・リュウノスケ
小雨の中、行われた練習試合ですが、シノザキコーチより言われたジグザグドリブルをする。ドリブルにチャレンジするをテーマにみんなチャレンジしていました。
負けはしませんでしたが、カンタを下げた時は得点力がなく、引分。みんなの底上げがないと、いけないと思いました。
日々の練習から何となくやるのではなく、有意義な時間にしましょう。
6月13日吉野FC招待大会吉野カップ
6月13日に開催された吉野カップ結果です。

予選リーグ
第1試合
4FC 1-1 青梅新町
 得点 かんた
第2試合
4FC 2-1 はむら少年SC
 得点 かんた そうご

言われてることは一緒です。その中でも少しずつ成長がみられる選手もいます。嬉しいですね。そうするとサッカー楽しめるようになるね。
先日の大会で負けた相手へのリベンジに燃えていた選手の決勝点はしびれましたね。

順位決定1位トーナメント
1回戦
4FC 1-5 アブローラ
 得点 かんた
2回戦
4FC 0-1 青梅2FC

寄せのはやいプレッシャーきつい試合だと棒立ちの傍観者になってしまう選手が急増です。
それだけ嫌ならみんなも相手にやらなきゃね。勉強になったでしょ。ただの負けで終わらせないで下さい。
3位決定戦は不運な失点。勝てそうな相手での取りこぼしが多いので何とか勝たせる術を教え込まなきゃです。こりゃなかなか難しいぞ~。
選手達、試合を重ねるごとに成長してます。
日々の練習から何となくやるのではなく、有意義な時間にしましょう。
5月31日Wakaba.FC2年生招待大会
5月31日に自治大Gで開催された2年生招待大会の結果です。
8人制。うちは1年生入れて8人、厳しい戦いでした。

予選リーグ
第1試合
4FC 7-0 ARTE豊田
 得点 かんた しゅんき
第2試合
4FC 2-2 WAKABA.FC
 得点 かんた
第3試合
4FC 1-2 はむら少年SC
 得点 わかと

暑い中皆頑張ってました。第2、3試合は勝つか負けるかどっち転ぶか分からない試合でした。
攻めも守りももう少しボールへの執着を見せてくれたら結果は変わっていたかもですね。

順位決定3位トーナメント
1回戦
4FC - 東八王子
点数不明負け
3位決定戦
4FC 2-2 FC多摩川jr
 得点 かんた しゅんき
PK戦 かんた〇わかと〇りゅうのすけ〇
3-2で勝ち

みんなへろへろでした。走りたくても走れない選手、集中力が切れた選手等々良い経験になりましたね。
まだまだ運ぶ、蹴るがおぼつかない選手が多いので攻守とも特定の個人技に頼りがち。
だからこそ指示は一貫してボールへの執着心。奪う運ぶ打つという単純なことを理解してもらいたいです。それを何の為にするのかを。
話を聞く態度から毎回言われているようじゃ上達は難しいぞ。低学年のうちからしっかりやらせようと思います。
楽しいと楽するのは違います。
もっとサッカーに興味を持たすこと、うまくなること、それが自分やチームの利益になることも指導しないとと思うこのごろです。
いつも言っていますが、家に帰ってからの試合の振り返りをちゃんとしましょう。
みんな可能性は無限です、一生懸命楽しみましょう。
5月30日練習試合

30日、東大和9小で行われた練習試合結果です。

試合結果書き留めてなく細かい点数等わかりません。こんな感じです。

対大和北FC、2勝  対化成小SC、1勝1負

翌日の招待大会に向けて取り組ませたのは、まずディフェンス。体の入れ方、マークの付き方等確認しながら挑みました。
試合始まって最初のうちは出来るのに段々やらなくなってしまいます。忘れちゃうのかな~。
言わなくても実践してる選手がいたり、わかってても中々実践出来ない選手性格いろいろです。
性格いろいろ、分かっていますが取りあえずディフェンス面はそれに慣れて欲しいのが狙いですので低学年のうちから自然にやれるようになれればうれしいです。
そうは言っても各自同じ選手になるわけではないので性格、特徴に合わせた練習、コーチング考えていきます。
各選手ストロングポイント必要ですからね。それが個性だしその個性をどうチームに役立たすかコーチ考えます。
厳しい声掛けあると思うけど一所懸命がんばりましょう。

▲ 2年生時の記録 ▲
▼ 1年生時の記録 ▼
2月22日東大和4FC主催大会柚木杯

大変遅くなりましたが、2月22日に行いました4FC主催1年生大会「第10回柚木杯」の報告です。

5人制(10-5-10)ミニゴール使用

予選Bブロック
①対 上新井サッカー少年団(所沢市) 1-1 引き分け
 相手の1試合目を見て強さを感じたのか?気合十分で挑みました。前半カンタのCKをシュンキが体で押し込み先制!しかしその直後に失点を許し同点。後半はお互いガチンコでしたが得点する事は出来ず引き分け。試合後の子供達が一言も喋れない程疲れていましたが、非常に良い顔でした。それでけ全員で攻守に頑張った証拠だよ。

②対 調布一小SC(調布市) 2-0 勝ち
 気持ちを入れ替えて挑みました。前半は気持ちが空回りして得点奪えず。後半、メンバーを入れ替えた所動きが良くなり2得点で勝利。

 予選ブロック、残念ながら得失点差で2位になり、3・4位決定戦に進出。

③対 JFCユントス(国分寺市) 5-0 勝ち
 予選2位が悔しかったのか?前半から飛ばしていましたね。前半2得点、後半3得点で勝利。見事3位(^^)v

優秀選手賞はユウト。アップでのリフティングで皆が途中で止める中、一人最後まで頑張って行っていました。また、試合中も声が出てたね。よく頑張りました(^o^)/
試合は全て子供達任せでしたが、良く考えて頑張りました。練習の成果が出ており、非常に成長を感じました。
皆様、暖かい応援有り難う御座いました。応援に来てくれた2年生メンバーも有り難う。

12月23日昭島スカイイレブン1年生招待大会

大変遅くなり申し訳ありません。
12月23日に開催された昭島スカイイレブン1年生招待大会の結果です。
アンダー1年生で挑む初めての大会。しかも6人制を6人で戦ってきました。
しっかり走って、全員攻撃、全員守備。ただ適当にやらないでピンチなのかチャンスなのか考えてやるよう指示をして試合に挑みました。

  第1試合
4FC 9-2 FC SEISEKI
  第2試合
4FC 2-2 WAKABA FC
見事1位通過
1位ブロック
  第1試合
4FC 1-3 昭島スカイイレブン
  第2試合
4FC 2-4 秋川少年FC

残念ながらか見事なのか3位フィニッシュ。よくやりました。
しっかりドリブルで運べる選手、狙いがあるパスを出せる選手、体を張って守れる選手、声出せる選手等々みんなそれぞれ特徴を出せていました。
喜んだり悔しがったり真剣にプレー出来ていたことが素晴らしいかったです。
楽しくは大前提ですが真剣に練習に取り組んでいけばかなり力付けそうな選手そろっていると思います。
コーチも指導頑張るのでみんなも上手くなりたいという気持ちを持って取り組んでいきましょう。
昭島スカイイレブン様、ありがとうございました。
応援団の皆様ありがとうございました。

11月29日練習試合@国分寺十小

11月29日(土)国分寺十小で行いました、JFCユントスさんとの練習試合結果です。
5人制(①②10-3-10・③15分1本)

①5-1 勝ち
②2-0 勝ち
③3-0 勝ち

1年生以下6名全員参加で、今にも雨が降り出しそうな試合前でしたが、2回目の試合でもあり慣れた感じでアップから元気が良かったですね。試合開始後に雨が降り出しましたが、やる気満々の1年生。①の試合では先制点を許すも、カンタ・シュンキ・ワカトのゴールで勝利。②③の試合も終始安定していましたね。キーパーは全員交代でやりましたが、リュウ・ツヨシ・ユウトが頑張ってくれました。
試合前の課題「チャレンジ」は全員満点◎(^_^)v
雨の中、車出し保護者の皆様、有り難う御座いました。ハルトも応援有り難うm(__)m
お誘い頂きましたJFCユントスの皆様、有り難う御座いましたm(__)m

11月15日練習試合@東大和八小

報告が遅くなり大変申し訳ありません。
11月15日(土)に東大和八小で行いました、FC.VIGORE jrさんとの練習試合結果です。
5人制(10分1本)

①0-3 負け
②4-0 勝ち
③0-3 負け
④3-2 勝ち
⑤6-1 勝ち

1年生単独で初めての試合。1年生4名・年長1名の5名と人数ギリギリで挑みました。途中、ツヨシが顔面にボールを受けてリタイヤしましたが良く頑張りました。
当日は2年生も一緒に試合でしたが、1年生と2年生は別れた為、2年生の報告は丸コーチにお願いしま~す!

▲ 1年生時の記録 ▲
inserted by FC2 system