体験練習

体験練習について

東大和4FC、東大和4FC・Girlsでは、体験練習を随時受け付けています。
体験練習を希望される場合は、練習日(チーム予定から練習予定をご確認ください)に直接お越しいただくか、下記問い合わせ先にご連絡ください。
体験練習に参加するにあたっては、下記「体験練習時の注意事項」をお読みいただくようお願いします。

体験練習の問い合わせ
※下記の問い合わせ先に、お子様の氏名・学年・性別をご連絡ください。

体験練習時の注意事項

当FC部員は、全員スポーツ保険に加入しておりますが、体験されるお子様は未加入になります。怪我には十分注意しておりますが、何分スポーツですので絶対に怪我をしないとは断言出来ません。万が一体験中に怪我をされた場合、当然その場で出来る応急対応は行いますが、以降については誠に恐れ入りますが保護者の方の責任において治療費をご負担して頂く事になりますので、ご了承の上、体験練習に参加される事をお願い致します。

※体験練習へは、4回まで参加出来ます。恐れ入りますが、1回目は必ず保護者同伴で来ていただき、体験練習参加申込書にご記入願いします。2回目以降からはお子様だけ体験練習に参加いただいても結構です。

◆服装について
運動出来る服装で来て下さい。ボールをお貸しする事は出来ますので、お気軽にお申し出下さい。

◆体験練習参加申込書
体験練習参加申込書を印刷し記入してお持ちいただくか、当FCでも準備していますので当日ご記入をお願いします。
体験練習参加申込書はこちらからダウンロードできます。

inserted by FC2 system